

スマートフォン

スマートフォンがほしい…が料金プランぉ高すぎだろ。てか中学生でもフツーにもってるのな。

ギルイベ

ギルイベが人数不足で中止になった、結構残念…。

あかん

あかんでーまたマンネリ感が

(゚Д゚ )ハ?がね

ハガレンコラボ開始、がシャナコラボほど面白くはないのう。

昨日の

昨日の続き、ダウンアタック、弓が現在の候補、まぁスマも1に戻したいね。

次はねえ

まだ先の話だけど錬金終わったら次何上げようか悩んでる、まぁ取らぬ狸のなんとやらですな。

マビの広告

マビに限らず最近はネトゲの広告がいろいろ酷いそんなにおっぱいが好きかね。

ただただ

ひたすらに鉄インゴ作ってます、借金返済のために。

第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたたまれることなくそのままずっと広げて利用されています布団も好きですが、なんといってもベッド...
FC2 トラックバックテーマ:「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」




人のいるときはふとんで、一人の時はベッドかね。ふとん展開するのがめんどくさいのでベッドの布団は年中展開されてます。

トリニティ続報

足以外揃ってます、全部揃ったらSS上げよう。

火マスタリ1へ

火マス1になりました、次は水だのう。

歳食い

歳食いました、プレゼントいっぱいもらいました、みんなありがとう(>ω<

295

葵Birthday&しぇねこBirthday

ここ数日で葵さんとシェネさんが誕生日、明日は自分が誕生日、誕生日近い人って昔から仲良く慣れてる気がする。

トリニティ

トリニティウェアがかっこいい件、ヒール発動で一式揃えたいなあ。

分解6へ

294

宣言通り分解をあげました、9→6なんてすぐですよ。インゴくれたペ様に感謝従者十六夜。

次は

次は分解でもやるかねえ

壁1へ

293

壁が1になりました、トレ2倍効果が効いてますね。

4000の境地へ

292

累積4kの境地へ、まだ上げたいスキルは一杯あるけどね。

へいへいホー

291

防護壁用の壁結晶作りに必要な薪採取、木工と並行するといいかんじ、あと全身Luck装備で固めると結構な確率でラッキーボーナスが出る。

100!

289

290

いやまぁ、ね・・・。2倍イベントでさらに2倍P使ったらそれはそれは素敵なことになるんだろうなあとおもって実践してみました。もう2度とここまで行ける気がしないね。

とーこさん・・・

いやまぁロマンでしょ。

286

287

288


あ、そうそう葵さんがもってるのみてて欲しくなってタージシールド買っちゃった///

ちゅう2!

葵さんとじゅななーがちゅう2病な剣を作ってたので赦奈さんもほしくなったようです。

EGZ

285

うわなんかでた、もってるのでたしかよつさんにあげちゃった。

マナフォッフォ

マナフォも1になりました。次は壁かなあー。

俺が変換マスターだ

284

クレシダ買ってお金がなくなっちゃったので金策してたら取れました、まぁ要らないけどね・・・。

きあうぇーです・・・。

最近葵さんが突発性ブロリー症候群にかかってて困る。

283

貴重な葵さんの脱衣シーン。

そうそう、クレシダとりあえず揃いました、発動してるのはフレイマーとウォーターキャノン強化。ウォーターキャノン強化はともかく、フレイマー強化はいい感じ。

くれ2

ま、マダダまだ諦めるわけには・・・。

くれ

クレシダ集めに東奔西走してます。

まぁさくさくっとね

282

みんながひっかかるというダイア作成もなんとか突破、マスターまでいけちゃいそうな雰囲気。

姫に報告したら、「裏切りは死よおめでとう」

って言ってくれたよ!

変換!

281

ちまちま変換すすめてます。
近影

赦奈

Author:赦奈
IRCやってます、雀龍門チャンネル「#雀荘あさ」

興味のある方はお気軽にどうぞ。

主なとーじょーじんぶつ

赦奈:メイン、万年幼女。生産戦闘じじいのお守りまで何でもこなすアルケミシスター、だったがクラッシュショットの良さに目覚め、王政錬金術師を捨て、最凶の弓師を目指して修行に励んでいる。

紗那たん:ミソ様。メインよりも火力を持つえろふ。しかし見た目は西行寺幽々子。ISがランク1になった。見た目どおりの大食らい。最近赦奈さんからマナウィザードメイド服を奪い取り、マジカルメイドとして覚醒した。最近やっとヘイルストームが1になり、ボルト合成でも上げてオラオラしようと画策している。

きゅるり:通称きゅうり、ジャイアン、元はパルー雪花の頭数合わせだったがいつの間にかファミリー内でも最高級の装備を持つ子に、今は着れないがお気に入りは姫に作ってもらった服。最近はランスのトレに励んでいる模様。


まよねーず工場

かうんた
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索


