

かぼちゃ

ペイトラン一式揃えてみた、どう見ても鍛冶師じゃないよね・・・。

280

マナフォとか

長らく放置してたマナフォが2になりました、APさえあればすぐにでも1にしたいところ。

将来の

将来の夢システムいいですね、常時修練POT状態更に修練POT使えば・・・ゴクリ錬金さっさとうめてしまいたいわぁ・・・。

散財

/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 散  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 財   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  は  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  し  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  な  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .い   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な      .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .     ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で       ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、
気が付いたらクレシダ服買ってたでござる

クレシダ

錬金の効率が上がるクレシダ装備まぁでるわけないわな。

エリート

エリートのこやみそろしてみた、きっついなこれ。

ふれいまー

フレイマーがとっても強い今日この頃、クレシダほしいよ。

ろくなものがでない箱ポーショんはもういいです。

王政

王政維持しました、さっさとスキル上げきりたい。

メイン終了

メイン終わりました、結構あっけない感じ、巨大ボスとかなかったしね。

アップ

ちまちま確認中、しばらくしたらいろいろ書きます。

あした

アップデートですよそのまえにメンテですけどね

同窓会

懐かしい面子と懐かしいレネスプレイに行きました。また仲良くしてやってください。

あっぷあっぷ

大型アップが楽しみで仕方ない。新シリンダー・・・!

ウォーターキャノン

王政装備でウォーターキャノン撃つとダメージがやばい。ここまで差が出るのか。

ギルド3周年記念イベントはビンゴ大会でした。4位でハイランロンボをいただきました、ご馳走様です。これからもよろしく。

王政錬金術師!

念願の王政になりました。維持大変そうだ・・・。

278

なんか幽霊で戦ってたら王政になりました。

279

ギルド2人目の王政です、頑張って活動していこうとおもいます。

壁2

壁が2になりました。

COD

コントロールオブダークネスが1になりました、これで赦奈さんもポ(ウォール)ケモンマスター。

WIZ

最近はシャドーウィザードハードも4人ぐらいでさくさくいけるようになりましたね、もっと経験値ほしいも

祝日?( ゚Д゚)ハァ?

祝日なんてなかった、学校に加えてバイトまで入れられた、死ねる。

居眠り運転

マビでも居眠り運転は危険だと思うんだ。注意一瞬怪我一瞬。

ACER

アナザーセンチュリーズエピソードRかいました、オータムかわいいよオータム。

合成

合成6になりました、土曜日にちまちま混ぜようかね。

砂かけBBAスキルが9になりました。怪奇すなかけ赦奈爆発!

CPU

CPUかえるかのうクアッドあたりに。

始発と終電

始発ででかけて終電で帰ってくる日が来るとは思わなかったよ、まぁ賢者状態だからおk。

動画

ていさんと動画の話をしてた結構よさげなコーデック発見使えそうなら報告しよう。

ぱそ

パソコンの銚子が今ひとつ原因はなんだろう。

ぺっ

ペッカが熱い、ジャーナル梅はだるい
近影

赦奈

Author:赦奈
IRCやってます、雀龍門チャンネル「#雀荘あさ」

興味のある方はお気軽にどうぞ。

主なとーじょーじんぶつ

赦奈:メイン、万年幼女。生産戦闘じじいのお守りまで何でもこなすアルケミシスター、だったがクラッシュショットの良さに目覚め、王政錬金術師を捨て、最凶の弓師を目指して修行に励んでいる。

紗那たん:ミソ様。メインよりも火力を持つえろふ。しかし見た目は西行寺幽々子。ISがランク1になった。見た目どおりの大食らい。最近赦奈さんからマナウィザードメイド服を奪い取り、マジカルメイドとして覚醒した。最近やっとヘイルストームが1になり、ボルト合成でも上げてオラオラしようと画策している。

きゅるり:通称きゅうり、ジャイアン、元はパルー雪花の頭数合わせだったがいつの間にかファミリー内でも最高級の装備を持つ子に、今は着れないがお気に入りは姫に作ってもらった服。最近はランスのトレに励んでいる模様。


まよねーず工場

かうんた
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索


