

アルケミシスター

ねんがんの ロマンティックryベール を てにいれた ぞ

ということでシスターとして覚醒した赦奈さんの活躍に乞うご期待!

ふぁりあす

高累積のファリアスはアンヴァルさんが強すぎるとおもう、その割に遺物に反映されないし・・・。

はうっ!はうっ!はううっ!

というわけでハウジング落札できました、もうちょっとできることがあってもいいかなあとも思います。

タペストリー

天使ちゃんタペストリーをいただくことになりました。喜んでいいのやら

しーさん

しーさんと久しぶりに長々とお話してました、たのしかったぁ。

続ちぇーん

チェーンシリンダーが1になりました、また王政に一歩近づいた、のでねまs

チェーンシリンダー

錬金ダメの期待値があがるチェーンシリンダーやっと1になる目処が立ちました。

スパーク

スパーク5になりました、また王政にむけて一歩前進

ダムム

山に遊びに行ってきました、後日写真上げます。

うぉ

葵さんから貰ったウォッソを改造中宝石入れるのが面倒だ・・・。

ねんどろいど

なんか最近ねんどろいどをかってちまちまデスクの周りにおきはじめたかわゆす

好きな色は何ですか?

好きな色と聞かれて答えるとするならばやはり黒かなあ、黒い服とか着てると安心するよ・・・。

きゅうりさんG11

きゅるりのG11が終りました。いつ見ても悲しいキホ様の死・・・。

CC

チェーンシリンダー2になったよ!

ギルイベ

謎解きギルイベに実行委員側で参加しました、楽しいも。

あけてみたらカプチーノと紙の手袋でした、ひどい。

ハウジング

ハウジングが実装されましたね、さっさと家を建てたいです。

速い

ここ数日で2度もフリートに出会った、このペースでベールでてください。

IN時間

テスト前なのは関係ないけどIN時間が少なめ、夏休みになったら舞ったり遊びたいでござる。

テリー伊藤

地下水路高級につれてっていただきました、ボンネットがでただけでしt

アル上

ミソアル上デビュー、死にまくった。

もう今日は眠気がやばいのでこれで・・・。

ビリヤード

初めてビリヤードやってきました、こ れ は は ま る。

女も男も隔てなく皆でワイワイやるのはとてもいいことです。

また行きたいですな。

ベアトリーチェ

うみねこのなく頃にをやってます。

Episode5 - End of the golden witchと

Episode6 - Dawn of the golden witchをクリアしました。

なんというかあっという間だったなあ・・・。

なんか触発されて凄く推理小説が読みたくなってきたので家の書庫を漁る作業に入ろうと思います。

方向性

職業のないゲームは確かに自由度が高いけど、育てる方向性が定めにくいのが難点でもありますな、というわけで今はスパークを上げる作業に入ってます。

グラボ

ドライバ更新したら動かなくなったでござる、調整中

薪を詰めれるだけ詰め込んだので明日はタルに張り込みだ。

何故か水色魔人

今日初めてミソで股別(高級)にいってきましたよっと。

IS2でもガンガンいけますな1になったら25分かからないとかなんとかいまからwktkがとまらない。

275

サービスショット

274

破壊

マナエリ消化の為に葵さんとよっちゃんと3人でタソさんがセイレーンHDのいったようです。

途中葵さんがおちるというアクシデントに見舞われるもIS鬼畜戦法で何とかクリア

272


破壊ESでたのですが、売れなかったのでいただきました。

273


DBに貼りました、かっこいいけど所詮DB。新改造はまだか!

第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」です。

手洗いや体を洗う時に使用する石鹸。
最近は色んな種類のものが発売されていて、
選ぶのが楽しくなってきますね
形が可愛いもの、良い匂いのするものなど、実に多種多様です。

皆さんは日頃、石鹸を使う際、固形、液体のどちらを使っていますか?

加瀬はいつでもどんな時も固形石..
第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」



私は、ボディーソープと洗顔石鹸は液体ですな、かといって固形の石鹸がないわけではなく、

その辺は使い分けてるなあ。

ただ液体石鹸は結構臭いがきついのがあるのがたまに瑕だったりなかったり。

Angel Beats! SSS(死んだ世界戦線)RADIO

どうも移動中ずっと「Angel Beats! SSS(死んだ世界戦線)RADIO VOL.1」を聞いていた赦奈さんと中の人です

こんばんは。

とりあえずだ天使役の花澤香菜さんの声は百聴の価値ありなのでぜひ聞いてほしいも。

内容も結構充実してて電車の中で聞くには勇気のいる面白さでした。
近影

赦奈

Author:赦奈
IRCやってます、雀龍門チャンネル「#雀荘あさ」

興味のある方はお気軽にどうぞ。

主なとーじょーじんぶつ

赦奈:メイン、万年幼女。生産戦闘じじいのお守りまで何でもこなすアルケミシスター、だったがクラッシュショットの良さに目覚め、王政錬金術師を捨て、最凶の弓師を目指して修行に励んでいる。

紗那たん:ミソ様。メインよりも火力を持つえろふ。しかし見た目は西行寺幽々子。ISがランク1になった。見た目どおりの大食らい。最近赦奈さんからマナウィザードメイド服を奪い取り、マジカルメイドとして覚醒した。最近やっとヘイルストームが1になり、ボルト合成でも上げてオラオラしようと画策している。

きゅるり:通称きゅうり、ジャイアン、元はパルー雪花の頭数合わせだったがいつの間にかファミリー内でも最高級の装備を持つ子に、今は着れないがお気に入りは姫に作ってもらった服。最近はランスのトレに励んでいる模様。


まよねーず工場

かうんた
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索


