

マビ以外

236

ご馳走様です。

一撃で飛ばしてしまいました、25000点ならよかったのに⊂⌒~⊃。Д。)⊃

続きはMOE

WarAge(RvR)の本隊戦に誘われたのでいってきました


237

解像度1280*1024ぐらい?ぶっちゃけこれぐらいないと

狭くてやってられないですね。ゲーム画面自体は800*600。

そしてウィンドウサイズとの差で余白(黒いけど)部分が発生するのでそこにインベとかチャット窓とか展

開してます。

難易度的にはマビの比じゃないですね、相変わらずヽ(`Д´)ノ

攻撃防御だけでなく、布陣ほか統率を行う指揮官(有志)等が自然発生して

みんなある程度ちゃんと指揮官の指示に従って動いてるあたりはすごいなあと思います。

引き際を見誤るとさっくりやられるあたり本格的に戦争ですね、さすがわらげ。

マビでも女神軍とポウォール軍でRvR実装しないかしら(

大体60人↑はいましたねえ。Preよりはるかに面白いと思いました。

↓週末本隊P鯖様HP

ttp://weekendhontai.web.fc2.com/index.html


いろりろ

233

まりこの結婚式に行ってきました。


続きを読む

これはひどい

最近IRC仲間と麻雀をはじめたんです。

ルールと役を少しずつ覚えてます。

232

3倍満おいしいです^^^^^^


結婚式は後日書く。


あと朝芽さんは私の嫁、異論は認めない。

キアのあれ



229

ボスラ自己記録更新。


続きを読む

しゃかしゃか

昨日お話したタソをブログに載っけて下さった方

べるぐさんのブログ→One's Life of Lazy

をリンクに追加致しました、よろしくお願い致します。

225

今日はタソで遊びました。高級ぐらいならこの人のほうが楽しめる今日この頃。

んでまぁ恒例になりつつあるダンジョン後の宝箱ゾーンでのだべり会をやってる時にふと精霊の餌が


切れてしまいまして


こりゃいかんと彼女が出動しました。

続きを読む

タソの人気に赦奈さんが嫉妬しているようです

まりこ氏からの情報で知ったのですが

某ひよこ学園ギルドに所属されている方のブログになんとタソが出現していました。

ゆゆこパワーは伊達では無いようです。

リンクおkもらったらまたご紹介したいと思います。

赦奈さんはというと


223

転生1日目、レベル49探検16、頑張りすぎだろ常識的に考えて。

もうちょっと上げたら今週はタソに力を入れたいですね。

ssは初めて作ったFBドーム、ぶっちゃけ邪魔です


224

落ちがコレ、クリアと同時に死亡、その後葵さんがゴレに食われました、

コマンダーにFHは不味かったね。

報酬はお察し。

ネタが無い

コレといって書くことが無い、わけでもないが、記事にするほどのことか?とも疑問がry


とりあえずー

219

赦奈さんがTH1になりました。

筏がおいしいです、探検も21までさくさく行けるようになりました。
続きを読む
近影

赦奈

Author:赦奈
IRCやってます、雀龍門チャンネル「#雀荘あさ」

興味のある方はお気軽にどうぞ。

主なとーじょーじんぶつ

赦奈:メイン、万年幼女。生産戦闘じじいのお守りまで何でもこなすアルケミシスター、だったがクラッシュショットの良さに目覚め、王政錬金術師を捨て、最凶の弓師を目指して修行に励んでいる。

紗那たん:ミソ様。メインよりも火力を持つえろふ。しかし見た目は西行寺幽々子。ISがランク1になった。見た目どおりの大食らい。最近赦奈さんからマナウィザードメイド服を奪い取り、マジカルメイドとして覚醒した。最近やっとヘイルストームが1になり、ボルト合成でも上げてオラオラしようと画策している。

きゅるり:通称きゅうり、ジャイアン、元はパルー雪花の頭数合わせだったがいつの間にかファミリー内でも最高級の装備を持つ子に、今は着れないがお気に入りは姫に作ってもらった服。最近はランスのトレに励んでいる模様。


まよねーず工場

かうんた
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索


