

銀さんが新しい楽器を手に入れたようです

まぁなんだ、こいつをみてくれ、話はそれからだ


150


どう見てもビホソです本当にありがとうございました。これで伐採モーションとりながらマナ回復演奏ときてる、要素多すぎね?

密かに姫が映ってるのに気がついた、やるな姫。
続きを読む

すのこタン

えー


すのこタンを買いました

140


まぁネタのつもりだったんですけど、地味に役に立ってます、ちょっと位置も高くなって腕も楽ですし、

排熱効率もよくなってるのかもですね

中身

141


追記はマビ
続きを読む

ネクソン脅威の再現力

シャナとのコラボこんなとこまで再現されていた


134


135

手前、御崎高校制服、奥ヴァルなんとかの制服、巨と貧

ミシレアンは服によって体格を変えることができるんですね(笑)


プライバシー(笑)保護のため顔を一部変えてお送りしております。

あ、それとブログタイトルまじめに募集w

もう一年以上このわけの分からないタイトルのまま仮なのでw

採用された方にはゲーム内にて粗品を進呈致します。

おニューPC

新PCを買いました




131



続きを読む

久しぶり

マビ再開!


セイレーンタソHDにいってきた

【ニコニコ動画】ハードのセイレーンを脱がしてきた



画質悪いのはご愛嬌ニコニコも扱いが難しい
近影

赦奈

Author:赦奈
IRCやってます、雀龍門チャンネル「#雀荘あさ」

興味のある方はお気軽にどうぞ。

主なとーじょーじんぶつ

赦奈:メイン、万年幼女。生産戦闘じじいのお守りまで何でもこなすアルケミシスター、だったがクラッシュショットの良さに目覚め、王政錬金術師を捨て、最凶の弓師を目指して修行に励んでいる。

紗那たん:ミソ様。メインよりも火力を持つえろふ。しかし見た目は西行寺幽々子。ISがランク1になった。見た目どおりの大食らい。最近赦奈さんからマナウィザードメイド服を奪い取り、マジカルメイドとして覚醒した。最近やっとヘイルストームが1になり、ボルト合成でも上げてオラオラしようと画策している。

きゅるり:通称きゅうり、ジャイアン、元はパルー雪花の頭数合わせだったがいつの間にかファミリー内でも最高級の装備を持つ子に、今は着れないがお気に入りは姫に作ってもらった服。最近はランスのトレに励んでいる模様。


まよねーず工場

かうんた
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索


