

あんりみてっど納品書わーくす

  I am the bone of my ladle.
 ―――――― 体はおたまで出来ている。

kitchen knife is my body, and pan is my blood.
 血潮はキッチンナイフで 心は鍋。

 I have created over a thousand foods.
 幾たびの料理Dを越えて不敗。

      Unknown to experience point.
 ただの一度も討伐経験値はなく、

      Nor known to Gold.
 ただの一度もゴールドドロップもない。

     Have withstood pain to create many ingredients.
 彼の者は常に独り 材料の丘で勝利に酔う。

Yet, those hands will never hold anything.
 故に、出現するネズミに意味はなく、

    So as I pray, unlimited food works.
 その体は、きっとおたまで出来ていた。


一度やってみたかったんだ、上の英語と下の日本語があってないのは元ネタもだからご愛嬌。

というわけで最近は料理Dにはまっております、赦奈さんと中の人です。


248


実装当初に先発組みをトラウマに陥れたクエストである料理ダンジョン、


もう二度と行くまいと思っていたのですが、


料理のスキル本の為にはここで手に入る、王室料理納品書各種が必要になるとかなんとか。


というわけで頑張ってきました。

累積から勝手に等級決まってしまうので当然難易度はハードなわけですが


敵の性質を知っていれば結構何とかなりますね。


追記はスパーク
続きを読む

もにもにもにこ

今日はうちのもに子をすこし・・・。

239

どうももに子(エルモニー♀)のはくれいさんです。

あぁ一応言っておきますが中の人はモニコンでもニュタコンでも、ましてパンコンでもないです。

コグ姉はほどほどに好きです。

240

スキルは刀剣、投げ、戦闘技術、盾、着こなしと割とスタンダードに変更。

鎧はトール一式、武器はクレセントアックスを好んで使います。

241

今後は赦奈さんやタソと一緒に可愛がって上げて下さい。

ぷおー

ぷおーっ


G8・G9のクリア報酬である魔法カード、ドラゴンを呼ぶ笛


もうちょっと使い勝手よくならないかなあと思ったりするわけで
続きを読む
近影

赦奈

Author:赦奈
IRCやってます、雀龍門チャンネル「#雀荘あさ」

興味のある方はお気軽にどうぞ。

主なとーじょーじんぶつ

赦奈:メイン、万年幼女。生産戦闘じじいのお守りまで何でもこなすアルケミシスター、だったがクラッシュショットの良さに目覚め、王政錬金術師を捨て、最凶の弓師を目指して修行に励んでいる。

紗那たん:ミソ様。メインよりも火力を持つえろふ。しかし見た目は西行寺幽々子。ISがランク1になった。見た目どおりの大食らい。最近赦奈さんからマナウィザードメイド服を奪い取り、マジカルメイドとして覚醒した。最近やっとヘイルストームが1になり、ボルト合成でも上げてオラオラしようと画策している。

きゅるり:通称きゅうり、ジャイアン、元はパルー雪花の頭数合わせだったがいつの間にかファミリー内でも最高級の装備を持つ子に、今は着れないがお気に入りは姫に作ってもらった服。最近はランスのトレに励んでいる模様。


まよねーず工場

かうんた
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索


