

すのこタン

えー


すのこタンを買いました

140


まぁネタのつもりだったんですけど、地味に役に立ってます、ちょっと位置も高くなって腕も楽ですし、

排熱効率もよくなってるのかもですね

中身

141


追記はマビ
続きを読む

おニューPC

新PCを買いました




131



続きを読む

今日から

今日から学校ですぜ・・・。長かった春休みもとうとう終わりいよいよ大学二年生になりました。今後ともヨロシクお願いします。


062


調合Aになりました。これでやっとトゲ両方発動、でもまぁトゲ武器なんて高価なものもってないですけどね!

  

続きを読む

被クリ修練

放置してます。


いやもうひたすら



クリ1になったので先に被クリ修練済ませようと思います。



与クリはまったり埋めますよ。。。

058


丸一日で進行度大体1/3ぐらいですかね。

放置状態なので2匹は怖くて1匹しか相手にしてません。


最近の生活

昼間は大学の道場でコーチ殿からの地獄の特訓(他に誰も来ないのでマン・ツー・マンorz)、


帰宅→風呂→とてつもなく疲れるので寝る→夜中or明け方起床→
マビ確認→ニコニコで腹筋トレーニング(ぇ→寝なおす→
昼前起床→部活


の繰り返し



・・・


不健康ですな


ともあれ、20日は北九州市に遠征ですので、頑張って練習しなければ!


久しぶりに福岡行って友達と天神で遊びたいわー。新幹線なら小倉から15~16分で(ry

ちなみに抜く技は


制定12本の

1本目 前
2本目 後
8本目 顔面当て
9本目 添え手突き
12本目 抜き打ち



の予定、っていっても知らん人には分からん罠。

ちなみに座技は苦手です。








あとブログのタイトル何とかしないとね・・・。



刀にしてもブログにしてもキャラにしても名づけるという行為はどうにも苦手な人なので
ございました。




誰かいい案ないですk(銃声
近影

赦奈

Author:赦奈
IRCやってます、雀龍門チャンネル「#雀荘あさ」

興味のある方はお気軽にどうぞ。

主なとーじょーじんぶつ

赦奈:メイン、万年幼女。生産戦闘じじいのお守りまで何でもこなすアルケミシスター、だったがクラッシュショットの良さに目覚め、王政錬金術師を捨て、最凶の弓師を目指して修行に励んでいる。

紗那たん:ミソ様。メインよりも火力を持つえろふ。しかし見た目は西行寺幽々子。ISがランク1になった。見た目どおりの大食らい。最近赦奈さんからマナウィザードメイド服を奪い取り、マジカルメイドとして覚醒した。最近やっとヘイルストームが1になり、ボルト合成でも上げてオラオラしようと画策している。

きゅるり:通称きゅうり、ジャイアン、元はパルー雪花の頭数合わせだったがいつの間にかファミリー内でも最高級の装備を持つ子に、今は着れないがお気に入りは姫に作ってもらった服。最近はランスのトレに励んでいる模様。


まよねーず工場

かうんた
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログ内検索


